68c18cb1cc391662b127a3f122cb79ce
腹の上のポニョポニョ ブログ

♡バレンタイン♡

2016/02/14 09:55 お菓子 イベント 子ども 家族

で〜〜きた♡

今年は、プレーン・抹茶・コーヒー・苺味のトリュフとクランチを作ったよ♡

いや〜今年も頑張ったなぁ〜〜✨

↑そうちゃんがね!

幼稚園のお友達からいっちょろ前にバレンタインにクッキーもらってきたんだ✨


廊下に呼び出されて渡された!なんて言うから、やるじゃん!って思ったら

廊下に並ばされて渡されたって(笑)


女子って怖い(笑)

とりあえずお返し用にラッピング♡

ホントならホワイトデーに渡すべきなんだろうけど…

卒園式とか色々あるしバタバタして忘れそうなのと、ホワイトデーにまた作るのが面倒って理由で(笑)


あはは…まぁいいよね(笑)


そうだった!

この間、私のレシピが本に載ったんです〜〜✨わ〜〜い!わ〜〜い!!

また、私の宝物が増えました✨

嬉しいなぁ〜♡

選んでくれたクックさん

つくれぽをくれた沢山のみなさん本当にありがとう(*^^*)



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください