68c18cb1cc391662b127a3f122cb79ce
腹の上のポニョポニョ ブログ

家族でクリスマスパーティ

2015/12/27 20:26 晩ごはん イベント 子ども 家族

我が家の今年のクリスマスのテーブル✨

今年も頑張ってお料理しましたよ〜〜♡

牡蠣のアヒージョ♡牡蠣は、家族の中で私しか食べないんだけどね(^_^;)オリーブも入れて✨あぁ〜至福の時✨


1年間のご褒美ってことで私の胃袋に消えていきました。


半熟卵に生ハム巻いたもの

簡単だしコレも美味しかった〜✨


トイロさんのパンこれ子供たち大好きでさ✨甘めだからお食事パンって感じじゃないんだけど我が家で大人気パーティの定番です。



ここからは、私の尊敬するケチャちゃんレシピのオンパレード✨

リースサラダ

バーニャカウダも美味しいし

あるだけでテーブルが華やかになる♡

ローストチキン

中のピラフもチキンも最後に美味しい✨

鶏レバーのバルサミコ煮

子供たちこのレバーだけは食べるの!!

焼きナスのムース✨

香ばしくて美味しい〜


もぅね!どれもホントにホントに美味しいの!!


今年もいっぱいお世話になりました。


これは、まじゅじゅさんの鮭のバター醤油これ実は、もぅ何回も作っててそのクセ初レポだったという(笑)

まじゅじゅさんいつもお世話になってます(笑)


最後にまれ子さんのスポンジ✨

ケーキなんて1年間に数回しき焼かない私が大成功するんだからホント神レシピだよね!!

美味しいお料理を囲みながら1年分のホームビデオを観たり笑いの絶えない楽しい夜でした。

今年も皆さんのレシピに助けられ素敵なクリスマスを過ごすことができました✨

ありがとう(o^^o)


※詳しいレシピは、献立を見て下さいね(*^^*)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください