68c18cb1cc391662b127a3f122cb79ce
腹の上のポニョポニョ ブログ

なまほくクリスマス会

2015/12/18 19:41 イベント

北海道に住んだからには、絶対に行きたかった憧れの「なまほくクリスマス会」に参加してきました✨

メンバーは、しょこぼんとゆいランランさん…ホントは、ふな子さんも来る予定だったんだけどお子さんの風邪で欠席だったんだ…(T_T)

少人数だったけどこのお料理の数凄くない??流石なまほく!!

私は、カボチャのテリーヌと鶏ハムと栗小豆のタルトを持って行ったよ♡


みんなで取り分けて「いっただきま〜す」(*^◯^*)

もぅね〜どれ食べてもハズレなしなのよ!!

デザートを食べる頃には、もぅお腹はちきれそうでした💦

集合写真✨

後方真ん中が私…しょこぼんに貸してもらったコスプレ衣装〜コスプレってなんて楽しいの〜〜♡

この歳でハマったらどうしよう〜(笑)

しょこぼん貸してくれてありがとう✨

らんらんちゃんの娘ちゃんのギャル子ちゃんが持って来てくれたゲームで遊ぶ子供たち♡


ギャル子ちゃんホント面倒見がいいの✨

声かけも上手だし人見知りのウチの子供たちが楽しんでる姿に驚いた〜〜!!

ランランちゃんとそうモザイクかけてても楽しんでるのが分かる写真だよね♡


ホントみんな優しくて新参者の私を優しく迎えてくれた〜✨ホントにホントに二人ともありがとう♡

最後にプレゼント交換♡

↑ランランちゃんから

↑しょこぼんから

↑ランランちゃんから子供たちに

↑ランランちゃんから子供たちに


二人とも素敵なプレゼントにお料理ホントにありがとう♡とってもとっても楽しかったです。

昔…北海道のクックメンバーさんの日記の「なまほく専用」って書いてある日記なんて…私には一生関係ないだろなぁ〜って思ってたけど、まさかそこにコメントを書けて参加出来る日が来るなんてね✨


北海道に越してきてそろそろ二年…なまほく新年会、クリスマス会にも参加できてもぅ思い残すことないかも…

けど、まだまだ北海道にいたい!なんてやっと思えるようになってきた今日この頃です( ^ω^ )


みんなのクリスマスらしいレシピを貼っておきますね♡

↓しょこぼんのレシピ

http://cookpad.com/recipe/999832

ゆいランランちゃんのレシピ↓

http://cookpad.com/recipe/1582220


フナ子ママさんのレシピ↓

http://cookpad.com/recipe/994351


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください